語彙力のない私がゲームについて話す

あたたかく見守ってください。

#1 語彙力のない私がゲームについて話す。

はじめましてこんにちは、北斗です。

明けました、新年度でございます。

てことで、新しいことやろうと思って始めました!

 

趣味がゲームということで、

主にゲームのこと話そうと思ってます。

 

 

…ですが。

 

 

語彙力ないんです、ほんと。(あと雑)

 

 

そんな私がどこまで皆さんにお伝えできるのか!

皆さん見守っていただけると嬉しいです(^○^)

 

 

早速ですが、記念すべき1回目は

私が何のゲームをしているのか紹介しようかと。

 

はいドン。

 

 

f:id:Hokuto12:20180331092250j:image

スマホゲームですねー。この8つやってます。

うーん、手を広げすぎてる気もする。

でも好きだからね、やるんだよね。

 

 

 

f:id:Hokuto12:20180331085026j:image

アイドルマスターシンデレラガールズ 

    スターライトステージ

MAS +難しい。PLv139。

渋谷凛姫川友紀と二宮飛鳥が好き。

この3人はスカウトでしか手に入れたことがない。

推しがガチャに来たら課金するスタイル

(↑引けたことはない)

ライブは3rdから観に行き始めました。

 

 

f:id:Hokuto12:20180331092545p:image

②BanG Dream!ガールズバンドパーティ!

デレステの後にやると必ずフルコンできない。

ランク78。無課金。美竹蘭好き。

推しは回しても引けないと思ってたけど、

この前引けた。涙。

 

 

f:id:Hokuto12:20180331090849j:image

Fate Grand Order

よくTwitterにトレンド上がってるあれ。

Lv108。月間課金額1万。とりあえず石くれ。

そしてアサシン来い(アサシンだけ☆5ない)

 

 

f:id:Hokuto12:20180331092412j:image

④SUPER ガンダムロワイヤル

RANK93。無課金。

00が好きで始めたやつ。トランザム!!!!!

 

 

今日は前半4つをご紹介。

語彙力あるんじゃない??セーフじゃない??

 

と思いつつ油断はしない…

 

次は後半4つをご紹介いたします!

 

 

新年度がんばろう!